NORI PHOTO LIFE 

プロフィール




フリーフォトグラファー

音楽アーティスト写真・人物撮影を中心に活動中

☆Twitter:NORINGO26

☆Instagramhttp://instagram.com/photographernori/



☆お仕事依頼、ご相談も受け付けております


詳細 >>

カレンダー

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
1418件中   36 - 40 件表示 ( 全 284ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

今年は展示がたくさん

急遽決まった7月の展示

準備に追われ中ですが

これとはまた違った
全く違うテイストの展示が秋に控えています

年内はもうほぼ予定決まりました(笑)



2014-05-19 00:37:57投稿者 : NORI
この記事のURL コメント(0) nice!

花は人に似ている

作品撮りしました

今回は植物

世界に一つだけの花 の歌のように

本当に
花に限らず植物も

一つ一つ違う顔をしていて違う表情がある
そしてなんだかその様は人間に似ているようにも思えます

人や花や植物にかぎらず 物には
顔があるように思える

写真を撮るときに
なんとなく
顔になる部分を探してる

人物ではない仕事のときに
人のように、その作品のどこの表情がいいか探してくれるのが嬉しい
と言われた事があります

人物と同じように撮影していた事に気づかせてくれました

気づかないうちにやってる事って実は多いのかもしれません

そして
手の込んだ事をやらなくても
そのものがもつインパクトや優しさは
その存在だけでいいこともある

シンプル


そんな写真を撮ってみました

2014-05-02 00:32:33投稿者 : NORI
この記事のURL コメント(0) nice!

撮影

4月に作品撮りをすべく準備中

ストーリーを考えていく上で
どんどん必要になっていく小道具
3月は小道具探しに奮闘しています。

物がどんどんそろっていくと
イメージも湧いてくる。

今回はカット数がやたら多くなりそうです



2014-03-18 12:00:45投稿者 : NORI
この記事のURL コメント(0) nice!

葉に積もる


2014-02-26 23:03:36投稿者 : NORI
この記事のURL コメント(0) nice!

片側

片側だけに積もる雪
おもしろい



2014-02-23 17:50:31投稿者 : NORI
この記事のURL コメント(0) nice!
1418件中   36 - 40 件表示 ( 全 284ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...