NORI PHOTO LIFE 

プロフィール




フリーフォトグラファー

音楽アーティスト写真・人物撮影を中心に活動中

☆Twitter:NORINGO26

☆Instagramhttp://instagram.com/photographernori/



☆お仕事依頼、ご相談も受け付けております


詳細 >>

カレンダー

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
1418件中   26 - 30 件表示 ( 全 284ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

〜10月からの店舗作品販売情報〜

〜10月からの店舗物販情報〜

10/4~26まで東急ハンズ池袋店6Fにて
昨年まで展示していた[CIRCUS]作品の販売をします。
写真集の他にアンコール展示の際に撮りおろした[音楽]のポストカードセット、
今回新たに制作したポストカード4種の販売となります。
どこに置かれているか探してみてください
池袋に行かれる際や画材買い出しなど行かれる方!
是非ハンズ池袋店にお立ち寄りください



もう1店舗!


SHIBUYA PUBLISHING & BOOKSELLERS(http://www.shibuyabooks.net
レンタルBOXスペースA-2にて10/1~11/30まで作品を販売します。

こちらもで[CIRCUS]作品から写真集と[音楽]のポストカードセット販売となります。
こちらでは11月に行われる写真展のDMも置くのでお近くに行かれた際はDM受け取ってみてください♪
ここの本屋さんは、本や雑誌以外にも様々な雑貨が置かれているのでかなりアツいスポットです!
面白いので長居しちゃうと思いますよ〜


2014-09-27 15:23:40投稿者 : NORI
この記事のURL コメント(0) nice!

11月の展示

[地下の住人]
11月14日より
14.15.16.21.22.23.24日(金・土・日+祝日)の7日間のみ展示します。
展示場所:アートスタジオDungeon

詳細は追って・・・

そして新作と共に、好評だった[CIRCUS]の展示も行う事が決定しました!
もしかすると他のも見れるかも??
見逃した方は11月に見れるチャンスなのです!!是非お越し下さいね。



夏の展示とうってかわり
ちょっと不思議なストーリの作品



地下に住む二人

なぜここで生活をしているのか
外に出られない理由が?それとも監禁されている?
ただただ毎日同じ繰り返しの生活の中で、外から支給されてくる物資
ある日その物資の中に一匹のカエルが迷い込む そして・・・二人は・・・



11

2014-08-29 00:10:50投稿者 : NORI
この記事のURL コメント(0) nice!

8月の展示も終了

長い夏がやっと終わりました。

展示に来ていただいたみなさま、手伝ってくれた友達や関係者の方々
本当にありがとうございました!

三軒茶屋orbitでの展示
こちらでは7月の展示とはまた違った見せ方で展示させていただきました。

フェイクレザーをメインに展示
クッションやコースターなども作り

いろいろな可能性を発見
そしてまた新たな出会いもあり。

出会いでいえば14〜16日に参加させていただいた
NANJO HOUSE夏祭りin美学校2014
このイベントは本当にカオスでしたね(笑)

様々な作家さん、アーティストの方々が参加し
大人の遊び場となっていました。
こちらでは初の試みで、イラストレーターの平山さんhttp://www.geocities.jp/hirayama_kouichi/
とコラボレーションした作品を展示させていただきました。
自分の写真に小人が加わる。花と小人 写真によってストーリーの違う作品。
まったく違和感がなくこの為に撮りおろしたのではないかと思えるくらいで。
他の作家さんと組んで作品を出すのはあまりやった事のない経験で勉強にもなりました。
こちらでも、また可能性を見いだせたと思います。

準備から数えたら、5月から8月終わりまでずっと慌ただしく
こなして行く日々でしたが、本当にいろいろ勉強になりました!

またちょっと休んだら11月の展示に向けて動き出します。
制作に取りかかるまでにリフレッシュを!




2014-08-22 01:37:42投稿者 : NORI
この記事のURL コメント(0) nice!

Exhibition Party

3日来ていただいたみなさまありがとうございました☆


ライブは最後にセッションも行われすごいいい空間となりました。

展示自体はもう少し続きますので
お時間のある方はorbitでまったりしに来てくださいね。

展示内容も少しかわっていい感じに増えいてます(笑)

7月の展示でも今まで使った事のない素材にプリントをしてみましたが、
今回も新たにフェイクレザーにプリントしたものを展示に加えています。
さらに加工して、クッションカバーとコースターも作ってみました。
こちらのフェイクレザーは転写されているので薬品で拭いたり、熱や洗濯はNG
水で軽く拭いたりするのはOKです。
コースターもびしゃびしゃで放置しない限りはOKとのこと。
コースターに使わなくても、アクセサリーを置く場所に使ったり使い方はいろいろですね。




私の在廊予定はこちら

9日13〜16時頃
10日13〜16時頃
13日お昼頃

最終日17日は終日いる予定です。よろしくお願いします♪


NORI Photo Exhibition[Existence vol.2]
2014. 8/1(fri)~8/17(sun)
space orbit http://bar-orbit.com/exhibition/


2014-08-09 01:11:03投稿者 : NORI
この記事のURL コメント(0) nice!

NANJO HOUSE 夏祭り in 美学校

14日よりNANJO HOUSE 夏祭り in 美学校に作品展示します!
イラストレーター平山さんとのコラボ作品9点の展示となります。

NANJO HOUSEは以前CIRCUSのアンコール展示をさせていただいた場所。
そこの南條夫妻が美学校を貸し切りイベントを行うのです。
様々な作家が大集合!
絵や写真、版画、提灯作りなどのワークショップ、ライブ花生け、占い、
映像やライブ、DJやVJのイベントから盆踊りなどなど

本当にすごいイベントになります(笑)

アートのお祭りにぜひ遊びに来てくださいね

私の展示作品のお知らせ〜
コラボしている作品の中(9点)に何人の小人が描かれているか当てた方に
先着20名様にオリジナルポストカードをプレゼント!!(NORIまたは平山広一まで)
写真は1カ所に展示されていないので、是非見つけに来てくださいね☆

私の在廊予定時間は
13時頃から17時頃となります。

ライブパフォーマンスやライブ花生けなどは撮影していたり
私自身何かのイベントに参加している事も(笑)
出展しながら私たちも本気で楽しむ
そんなイベントです◎




2014-08-09 00:55:37投稿者 : NORI
この記事のURL コメント(0) nice!
1418件中   26 - 30 件表示 ( 全 284ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...