NORI PHOTO LIFE 

プロフィール




フリーフォトグラファー

音楽アーティスト写真・人物撮影を中心に活動中

☆Twitter:NORINGO26

☆Instagramhttp://instagram.com/photographernori/



☆お仕事依頼、ご相談も受け付けております


詳細 >>

カレンダー

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
1417件中   46 - 50 件表示 ( 全 284ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

CRCUS写真展の様子 そして2013.12.31

今年ぎりぎりにUPですみません

ギャラリー内の写真をいくつか載せておきます

入り口からはこんな風に見えてました
よるの方が雰囲気はありましたね


メインは新たに撮りおろした写真


那オキさんには本当にお世話になりました
おかげさまでこちらの写真達は、真ん中の写真以外全てお嫁に行きました


来ていただいた方に置いていってもらったお札
増えてくのも楽しかったです


今まで展示して来た作品や、装飾品もフルに使って
ギャラリー内を作りました



こちらのスクエアタイプの作品もたくさんもらわれていきました
作品が誰かの手元にいくのはうれしい



CIRCUSの作品はまたどこかに出せる機会があれば
ちょっとしたところでも出したいと思っています

長く取り組んだ作品展示も一段落し、
今年は新規の方との仕事や様々なアーティストとの出会い
展示やアートイベントでもたくさんの人と知り合う事が出来ました

来年からは仕事でも知り合った方々とも、もっと深くつながりを持って
面白い事もしていきたいと思っています

今年1年お世話になった皆様や展示に来ていただいた皆様
知り合った方々すべてに感謝

私は今後も日々勉強しながら進んで行くのだと思います
皆様
来年もよろしくお願いします

あと少しですが
よいお年を



2013-12-31 16:56:02投稿者 : NORI
この記事のURL コメント(0) nice!

お久しぶりです

ブログ更新があまりなくなりTwitterばかりでした

クリスマス用にやっと写真を変えました!
シックなイメージにしてみましたがいかがでしょうか?



気づけば紅葉も進みもう12月
最近では気温も低くなってきましたね

紅葉は少し撮れる時間があったので
時期はずれますが、またこちらに写真をUPできたらと思っております

今年も残すところ後一ヶ月
早いですねー
やり残した事がないように残りの一ヶ月がんばりましょう!


NORI










2013-12-01 01:51:10投稿者 : NORI
この記事のURL コメント(0) nice!

展示に来ていただいた皆様

本当にありがとうございました!!


2013-10-15 23:04:22投稿者 : NORI
この記事のURL コメント(0) nice!

展示終了

NORI 写真展 【CIRCUS】~Encore Photo Exhibition~

無事終える事ができました

作品を作る際に協力していただいたアーティストの皆様
いろいろ協力していただいた方々

そして展示を見にきてくださった皆様

本当にありがとうございました


落ち着いたら撮らせていただいた写真や、展示風景など
まとめてまた載せたいと思います
それと少し時間がたってしまうかもしれなせんが
写真集などの通販も出来るように準備中です
地方の方でなかなか見に行けない、という方の元にも
作品が届けばと思っています


そして今後どんな作品作りをしていくか
今はまだまっさらな状態で何とも言えませんが
これからも作品は出していきますので
皆様今後ともよろしくお願いします




2013-09-25 02:09:54投稿者 : NORI
この記事のURL コメント(0) nice!

アンコール展示も残り1日

早いものであと1日となりました

明日で5年間取り組んできた
CIRCUSというコンセプトの展示終了となります

明日ラスト1日
皆様のお越しをお待ちしております!

追伸
来ていただいた方写真を撮らせていただいております
撮らせていただいた写真はたくさんまとめて後で出す予定ですが
大きく使う事はないのでご安心ください
それでも顔を写されたくないという方には、どこか一部分だけでもポイント撮影
させていただいております
タイミング的に撮影できない方もいますが、ご協力お願い致します


NORI 写真展

CIRCUS】~Encore Photo Exhibition

2013/9/7~9/23(土・日・祝日のみ!)

13:0019:00(お客様の入り具合によっては多少延長する事もあり)

展示は土曜・日曜・祝日のみとなります(7,8,14,15,16,21,22,23


NANJO HOUSEhttp://nanjohouse.net/

154-0001 東京都世田谷区池尻2-29-2

オリジナル表示



NANJO HOUSEまでの行き方


田園都市線、池尻大橋駅東口を出て

ガソリンスタンドを左手にしながら進み

オレンジの看板のところを左へ入ります


オリジナル表示




セブンイレヴンを過ぎてさらに進むと

こちらのお店が見えてくるので

この角をさらに左へ入ります

(お店は閉まっている事もあるので電柱の文字を参考にどうぞ)

オリジナル表示


※この角を通り過ぎてしまうと、サンクスが右手に出てきます

その際は少し戻ってください



あとはこの道をまっすぐ進むとNANJO HOUSEに到着です!


オリジナル表示





2013-09-23 00:08:59投稿者 : NORI
この記事のURL コメント(0) nice!
1417件中   46 - 50 件表示 ( 全 284ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...